真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【Amazonのあわせ買い商品がお得な件】

今回は別に案件ではないが
僕が個人的に語りたいと思ったから語るだけだ
皆は何のネット通販を利用しているのだろうか?
僕は基本的にAmazonを使っている
たまにYahooショッピングやRakutenなどを利用するが基本的にはAmazon
最近、ストレスなのかAmazonを利用する頻度が増えた
そんなこんなで
今ではかなりの頻度でAmazonを利用している
Amazonに頼りっぱなしで
Amazonが無いと生きていけばいいと言うのは過言だが
とにかくAmazonをよく使うと言う事だ
そしてAmazonプライムも入会している
プライムに入ると到着が早くなりプライムビデオも見放題になる
まぁ、プライムビデオの中にも有料チャンネルがあるが
僕はその有料も入会して利用している
かなりの頻度でアニメを観る為に利用しているがな
そんなAmazon好きアピールは置いといて
最近、さらに便利だなぁと思った事がある
それを今回は紹介したい
紹介と言っても昔からあり何を言ってるんだと思うかもしれないけど
Amazonにはまとも買い対象商品と言うのがある
「あわせ買い対象」の商品を購入するための条件を満たしていないと、購入することができない
その条件とは、Amazon.co.jpが発送する商品、複数点の合計で、税込2,000円以上にしてください、というものだ
一見、なんか面倒臭そうで不便じゃない?と思う人もいるかもしれないが
その、あわせ買い対象の商品1つ1つ普段価格より安価になっている
だから2000円以上であれば安く買えるし
沢山購入しても、それほど高くならない
まぁ、デメリットはあるけど
例えば、調子に乗ってこんなに買ってしまった、買うはずのないものまで買ってしまった
など
ついつい調子に乗ってしまうと
あわせ買い対象の商品に限らないが
これはネット通販同様、利用者意識の問題だ
と言う事で今回はAmazonのあわせ買い対象商品の紹介でした
使いたいと思った人は利用してみてね

動画で観たい方は↓

https://youtu.be/aSfw-iIJ8Gw

amzn.to