真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【闇堕ちキャラが好きだ】

僕は闇堕ちキャラが好きだ
病み落ちではなく闇堕ちだ
ダークサイドに落ちると言う事だ
闇堕ちとは、味方や善人のキャラクターなどが暗黒面に取り込まれること。
そして 闇堕ちのきっかけは、物語の初期や幼い日に起こることが多い
闇堕ちと言うにも様々な種類がある
闇に呑まれて闇堕ちするキャラ
例えば スパイダーマン 七つの大罪メリオダス ToLOVEるダークネスのヤミ Fateのセイバーと桜
など
悲劇に直面して闇堕ちするキャラや怒りによって闇堕ちするキャラ
例えば 東京喰種の金木研 スターウォーズのダースベイダー NARUTOのウチハオビト
HUNTER×HUNTERのゴンフリークス 転生したらスライムだった件のリムル
など
また、他にも様々な理由で闇堕ちするケースがある
大切な人の死 愛する者のため 劣等感 裏切り 内なる欲望 何かを守るため
既存の価値観の破壊 外的要因や外部からのコントロールなどなど
今まで言ったキャラの他にも闇堕ちキャラは沢山いる
進撃の巨人のエレンイェーガー
コードギアスルルーシュランペルージ
デスノート夜神月
東京喰種のオウル
喰霊-零-の諫山黄泉
炎炎の消防隊の森羅日下部
デゥラララの竜ヶ峰帝人
呪術廻戦の夏油 傑
ドラゴンボールベジータ
鬼滅の刃の炭治郎
NARUTOのウチハサスケ
るろうに剣心の悠久山安慈
化物語千石撫子
SSSS.GRIDMANの新条アカネ
とある科学の超電磁砲Tの御坂美琴
等々
まだまだいるが、ここまでにしておく
流石に数えきれなくなってくる
そして、今まで紹介してきたが
特にその中でも闇堕ちする主人公がたまらなく魅力的だ
かっこよく戦闘シーンなんか厨二心と言う心が踊らされし
主人公が闇に呑まれたシーンなんかは
これから、このキャラどうなるんだろうと言うワクワク感が尋常ではない
だから、そのキャラ達には根強いファンが多く付く
そして、僕もこう言う闇堕ちキャラが大好きだ
そうして、今までこうやってワクワクしながら闇堕ちキャラを見てきた
話は変わるけど昔、僕は明るいキャラでYouTubeをやっていた
けど、今はダークなYouTuberだ
自分でも言うのもなんだけど
自分でも闇堕ちしていると思う
これからも闇堕ちYouTuberとして動画配信を続けたい

動画で観たい方は↓

https://youtu.be/zBOLxWS1YOY