真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【僕は曇らせ性癖があり、曇らせキャラが大好きです】

今までに闇堕ちキャラや悲劇の主人公が好きと言ってきた

つまり、ダーク的な側のキャラが好きだ

つまりつまり、僕は曇らせキャラが好きで好きでたまらない

ゲイのサディストなのかもしれない

曇らせにも様々な種類があるけど

自らの行為による後悔系曇らせや

他者の死やそれに近い状況での曇らせ

絶望に絶望を塗りたくった絶望系曇らせ

その中でも特に絶望系のループ物で絶望に絶望を塗り重ねていく作品が好きだ

観たい新しく観るアニメで

どのアニメが良いかネットフリックスで探していると

自然にループ物を探してしまう

もはや自分でも曇らせの病だと思う

まぁ、好きな曇らせキャラで言うと

リゼロ のナツキスバル

シュタインズゲートの岡部倫太郎

進撃の巨人のライナーブラウン

東京喰種の金木研

東京卍リベンジャーズのタケミッチ

メイドインアビスのナナチ

無能のナナの柊ナナ

が代表的に好きだ

他にも好きな曇らせキャラは沢山いる

結局、曇らせキャラしか勝たん

僕も人生で何度も何度も曇らせられたから

絶望の節を共感して好きになったかもしれない

今は、様々な種類の曇らせが僕の人生の土台となっています

速く終わらせたい

超困難な壁にぶち当たって踠いて徐々に精神が摩耗してく姿が僕の人生との共感が高いので真黒ポイントが高いです

自分は何言ってるんだろう

因みに真黒ポイントとは僕が作り出したポイントで

自分でやった行為やその他の出来事に後悔し絶望感を抱き、その絶望を受け入れ前に進もうとする意思

その絶望感や意思が強ければ強いほど真黒ポイントが高まり増大される

進撃の巨人のエレンポイントに似ている

ポイントが高ければ高いほど偽善じみた人間味を帯びていない事で僕との共感性が高まり友になれる可能性がある

ポイントが低ければ低いほど・・・

だから、僕が漫画家になった時、必ず漫画に曇らせキャラや闇堕ちキャラを取り入れる

そうしないと面白く無いから

この動画は、100%僕の趣味で作った

次いでに言うと、僕は人生に置いて後悔と言う疑念や絶望感 誤ちへの戒め が無く前に進もうとしない人間が嫌いだ

だから、ずっとお前が好きだったよ

ライナーブラウン

ガラスって曇らせた後、磨くと輝くよね

あと、主人公が曇ってくのは最高に気持ちいいよね

可哀想なのは可愛い

ゲイのサディスト

尊厳破壊

曇らせ描写

特殊性壁

異能生存体

死ねを慈愛に

精神異常者

極限状態の喜び

守れないから尊い

絶対を抱いた男

神聖なる性癖

狂わせの技術

リアル狂人

ゲイ術

ゲイの抜きどころ

ネットのおもちゃ

一生作者の晒し者

アイドル枠

悲劇のヒロイン

ガンギマリ

御贔屓

男根のメタファー

公式コラ

悲劇と残酷は共に美しい

共通点は無能力

曇らせは最強

うおおおおお

頼む・・・静かに

これはお前が始めた物語だろう

 

動画で観たい方は↓

https://youtu.be/9d_e2km-w70