真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【圧倒的な暗闇の様な存在が好き】

僕は圧倒的な暗闇が好きだ

暗闇の様な存在が好きだ

現実の暗闇ではなくアニメなどに出てくる

圧倒な暗闇の様な存在が好きで

圧倒的な暗闇の様なキャラが好きだ

今まで、ダークヒーローのキャラ

闇堕ちキャラなどの好きな理由などを挙げてきた

つまり、僕はダークサイドのキャラなどが好きと言う事で

今回は、その中でも圧倒的に闇のキャラ

闇そのもので出来ている様なキャラを紹介したい

物語シリーズの作中で出てくる暗闇の様な存在で

ダークホールの様に吸い込まれそうな真黒な瞳の「忍野扇」と言うキャラ

人間の愚かさについて淡々と語るキャラ

そんな忍野扇が好きだ

全てを分かりきっている様な、その態度

それなのに「私は何も知りませんよ。あなたが知っているんです。」と言う決まったセリフ

その賢さ

主人公の阿良々木暦の劣等感や自己不反精神、罪悪感から生まれた存在

自分の誤りを正そうとする存在で正そうととする存在

そんな存在が好きだ

完璧主義はあまり好きではないけれど

忍野扇と言う闇の様なキャラが好きだ

元々、黒く真っ黒な澄んだ瞳が好きだ

闇に満ちた様な

派手な色とりどりのキラキラした輝きのある瞳より

とにかく闇や圧倒的な暗闇のキャラが好きである

取り敢えず、この動画のオチをどうしようかと思ったけど

そもそも、僕のチャンネルの動画にオチなどなかったな

だから、今回はオチではなく堕ちを作ろうと思う

そして、この宇宙や世の中はいつまで経っても真黒で

闇に満ちている

この、ストレス社会というのはネガティブな負の感情と言う闇に満ちている

だから、宇宙は負から抜け出さず度かまで経っても真黒である

この動画の何を伝えたいか分からなくなったけど

取り敢えず、この世、この世界は真黒と言う事だ

だから、僕のチャンネルの名前も真黒日記と言う名前にした

真黒に全部塗りつぶして

 

動画で観たい方は↓

https://youtu.be/skr_VDBLjAU