真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【流石に連休最終日なので、流石に現実逃避】

今日は連休の最終日と言う事もあり
5:58に目が覚めた
鳥のうめき声・・・
鳥の鳴き声がしたので
流石に起きた
いつもの休日は2度寝するけど
今日も2度寝しようかと思ったけど
流石にやめた
朝の身支度を済ませると6:06になっていた
ペット達も起きてた
いつもながら早起きだ
いつも休日は遅く寝ているので知らんけど
水を2杯程飲み
取り敢えずYouTubeを観ようとしたら
にゃんたこがライブ配信やってたので観るか・・・
スパチャしたら読んでくれた
嬉しい
そして朝散歩に出かける
空を見上げればカラスがカーカーカーカーカー
スズメがチュンチュ
アリが列を作っている
生命の力ってやつか・・・
そして、スーパーに行き
寿司や唐揚げを買って
朝から、この朝食
ウケるwww
その後、ブラジルのお店に行き色々買ってきた
美味かった
最後の悪あがきだった
腹ははち切れそうだけど
からの、にゃんたこの配信に顔を出し
配信中ににゃんたこが爆睡した直後
僕はまた、自然のある場所へ散歩に来た
20歳になっても遊び心は尽きない
暑い日差しの中風が気持ちええんや
5月 日曜日の真昼間
太陽サンサン
人間は残酷だ
そう思う様になってから
僕の中の幸せと言うものが消えた
その後・・・
現実逃避として爆睡した
そして鈴木ゆゆうた兄貴の機関車トーマスの動画を観続けて1日は終わった

動画で観たい方は↓

https://youtu.be/58VNXnIm3dk

amzn.to