真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【動画を投稿したくなる強迫観念と自慰行為】

最近、動画を投稿する行為を再開してから、動画を作りたいと言う欲と一緒に、動画を作らないといけないと言う強迫観念がある

作れ作れと強迫観念が訴えてくる

それと、チャンネルをやり直したのか、あまり見てくれる人が少ない

だけど、だし続ける

自分が気持ちよくなるために

達成感もあるけど、ほとんど自己満足で終わっている

金を貰わず、自分の心を満たすために

ようは自慰行為

マスターベーションと同じだ

出しては、ネタを考え、また出す

そう言った感覚に満足までは行かないけど

充実感を覚えている

いつになってもそうだ

就職した時からか

チャンネルを作り、動画を出すようになったのは

なぜ、出すようになったのか

それは、不満が募っていたから

この世間体と言う社会に

不満があるから、ネタが浮かんでくる

多分、社会で働いている

いや、働かなくても

この社会で、生きている以上

ネタが無限に湧いてくるだろう

だから、投稿を止めることもないのだろう

今じゃ、いつ死んでもいいように

遺書の代わりのようになっている

もとは、といえば、漫画家になりたかった

それは、自分の考えたネタを世間に公表したいと言う欲から、そう言う夢ができた

だが、それも、もう難しい

漫画家になるなんて、一握りだから

だから、その代わりに不満という塊をネタとして動画を投稿するようになったのかもしれない

ようは、この世界への誹謗中傷

この社会のアンチ

認めるよ

俺は誹謗中傷する奴らと一緒だ

そうだ、アンチヒーロー

俺は、お前らを社会を否定したかった

だから、出すようになった

お前らの言ってることなんて知らねぇよって

今は違う

ただ投稿する

また、あいつらがきたらチャンネルを変え、投稿する

名前を変えても、チャンネルを変えても何度でも投稿する

もう、意味も理由もいらない

この行いに意味が生まれるのは

俺が死んで 何百年も経った後なのかもしれない

きっと俺は大きな、何かの歯車の1つにすぎないんだと思う

錆びつくまで、動画を投稿し続ける

それが、このチャンネルの俺の役割なんだ

そして

納得の積み重ねで結果が現れる

だろ?

だから、投稿し続ける