真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【闇 ❷】


悪にも色々ある
オレが出している動画は
その中でも反社会的な悪だ
とは言ってもバカッターや犯罪の類ではないがな
自分で言うのもなんだが
ちゃんと正論の通った悪だ
正論・・・そう言っても
反社会的だから社会から見たら
正論ではないがな
社会の言う正論が本当に正しいと言うのであれば
オレは悪でもいい
悪と正義を天秤にかけるのなら僕は迷わず悪をとる
悪がいくら正義ズラしたところで偽善者だからな
悪は悪なりの悪でいたい
「空気を読め」「皆に従え」「集団行動しろ」そんな常識と言う目に見えないもの
オレからしたら雑音の様に聞こえ
様々な雑音が混じり
やがて不協和音になるだろう
社会のルールなんてクソみてえだ
上が作ったルールなんぞ
上の都合の良い様に作ったものに過ぎない
そんなものに従うなど
死んだほうがいい
だから、
反社会的な悪でいい
オレは悪でいい
自分を微塵も善良な奴とは思わないし
憎悪の象徴と言う悪でいい
邪魔する奴は容赦しない
我ながら厨二病全開だぜ

動画で観たい方は↓

https://youtu.be/xvKcwhbmmP4

amzn.to