真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【人生をドブに捨てた男】

才能をドブに捨てた男

鈴木ゆゆうた をご存知だろうか

ニコ生主でYouTuberの天才ピアノのアーティストである

そして、人生をある1つの選択でドブ(社会)に捨てた男

僕は

黒谷ゆゆうた

人生をドブに捨てた「黒谷ゆゆうた」である

人生をドブに捨てた

そう言っても過言ではない

だって今、社畜として働いているのだから

僕は昔、とある夢を持っていた

しかし、周りの意見や情報などに影響され

世間体を気にし

そんな選択をして今、社会に溶け込んでいる

僕の夢など様々な子どもの夢は世間体によって消され

全員が同じであろうとする学校教育によって

個性が失われ過度な抑圧をうける

そして、無個性を肯定され

歪な作り笑いをし就職して社会に出る

そんな世の中である

そんな社会の道のりに放り出された

人生をドブに捨てた

もっと成功に近づく道があったのではないか

もっと人生を謳歌し楽しめる道が選択があったのではないかと思う

北朝鮮よりかはマシだけど

日本に生まれて良かった

 

動画で観たい方は↓

https://youtu.be/4zin9hII4GY