真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【反社会の専門家になりたい】

最近、反社会の専門家になりたいと思う様になった

元々、僕は漫画家になりたいと言う夢を持っていて今も変わらない

けど、最近は反社会的な動画を作る様になってそんな事を思うようになった

社会的な常識と言うものを経験しクソだと思うようになってから

その動画配信をする様になった

反社会的に思考を巡らせ専門的なことは調べあげた

人という生物は何かに影響されて成長し思考を変化するものであって

社会に出るまでは社会の常識が当たり前で世間体を気にする為に社会に出て働くものだと思っていた

だが、社会に出てみると違った

社会の常識がいかに間違っていて

それではいつまで経っても幸せになれず

成功とは程遠いものだと思い知り

反社会的なものに自分たらしめた

言わば親がああ言ったからこうだ

周りがこう言ったからこうだ

教師や上司がそう言ったからこうだ

そんな世間体ばかり気にして周りの目を気にしていても

いつまで経っても成長なんて出来ない

自分自身で考え失敗を学び本から知識を得て行動しないと本当の意味で社会に通用しなくなる

だから、僕は本を読み続けるし

思考を巡らせ続けるし

社会以外のところで行動し

挑戦し続ける

反社会の知識などを勉強し続ける

だから、反社会の専門家になりたいと思った

動画で観たい方はこちらから↓

https://youtu.be/oNtzkje8O1E