真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【真黒卍リベンジャーズ】

夢に挑んだ

しかし 落ちた

ドロドロに汚れまみれになり真黒になった

足掻いて溺れて強がってしくじって

腐りきったバットエンドに抗う

胸ぐらを掴まれられても

殴られても

何を言われても

死ぬ気で挑むぐらいじゃなきゃ夢に挑めないから

何も残せず死ぬなんて何の為に生まれてきたか分からないから

何かを残せ

その為に夢を叶えろ

その言葉を

忘れるなと言い聞かせて

何度も手を伸ばしたのに

届かない

届かない

届かない

どうして何でどうして何でどうして何でどうして何でどうして何でどうして何で何でどうして何でどうしてどうして何でどうして何でどうして何でどうして何で何でどうして何でどうしてどうして何でどうして何で何でどうして何でどうしてどうして何でどうして何で

どうして何でどうして何で何でどうして何でどうして

嗚呼 そうやって疑問視して

自分の間違いに気づいて

修正して形成して

成長してく

自分で誤りに気づかないと成長出来ないから

他人に誤りを言われたって本当の成長にならないから

だから、自分で立ち上がるしかない

夢に何度も挑むと決めたから

挑戦すると決めたから

リベンジすると決めたから

こんな厨二病臭い言葉やイタイタしいポエムなんて思われてもいい

今更 恥じるか

これが真黒な黒歴史になったとしても

僕は負けないと言い続ける

真黒な瞳の中で

僕はリベンジするって誓ったから

真黒なリベンジを

動画で観たい方はこちら↓

https://youtu.be/D47bhcod5nE