真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【人類なんて滅びればい・・・】

君は一度は「人間なんて滅びればいいのに」と思った事があるのではないだろうか

僕も一度や二度ではない

何度も何度も思った事がある

人生に絶望し、人間に裏切られ、蔑まれ

人間に憎しみを抱いた事は無いだろうか

同族嫌悪と言う純粋な殺意

今、人間に憎しみを抱いている君へ

僕はその思いを肯定しよう

その感情を共感しよう

人間は人間同士憎しみあって生きている

余りにも罪深い、その在り方を

人間を憎んだ

憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎しみ

結果、何も変わらなかった

自分がどんどん落ちて不幸になるだけだった

仮に人間が滅んだとしても

いい事が無いと知った

世界の電気が使えなくなり、当然PCやスマホも充電が切れれば終わりになる

地下鉄が水没

原子力発電所の冷却水が蒸発し、放射能災害が起こる

ペットショップの生き物や家畜、ペットが餓死する

新しい本やアニメ、漫画などの作品が見れなくなり

新しい物の商品も使う事が出来ない

漫画家になろうとしても人がいなければ描いた漫画を見てくれる人はいなくなる

夢も叶えれなくなる

人間がいなくなっても、その後は損しかない

人間が作り上げた文明は人間にしか管理出来ない

もう文明を作ってしまったのだから、急に終わる事も出来ない

取り返しがつかない

だから、周りの人間に縋って生きていく事しか出来ない

1人で生き行く事も

必ず、誰かの力を借りて生きているのだから

だから、人間の皮肉さを受け入れて生きて行かなければならない

皮肉な事に

動画で観たい方はこちらから↓

https://youtu.be/ltOCYw2_gNc