真黒日記

このブログはあなたの心の闇に共感する日記です

【なんか、おかしい】

最近、というかこの頃、なんか、おかしいんです

自分が最近、どこからどこまでが自分なのかわからないです

昔からそうだった

自分が何者かわからなかった

人間の様で人間じゃないみたいで

前に「僕は化け物だ」と言う動画も出したことがある

身体を物が通過する、身体が透ける現象があったり

500キロのものに押しつぶされても打撲で済んだり

中学の時から身体中の筋肉が毎秒の様に身体のどこかが痙攣(ピク付き)している

Amazonの配達だって誰かが僕宛に着払いで送ってきた

最近では、幽霊のような物が一瞬見えたり、声が聞こえたりする

もう、訳がわからない

僕以外の事だってそうだ

この世界だって、未だなんかおかしい

時間軸だって昔と比べて時間の流れがだんだんと早くなっている

少子化問題だって子供が減っているのに岸田総理が少子化を促す様なやり方で政治を行なっている

TVで犯罪の事を取り上げるのに、なぜか被害者の写真と名前を載せている

YouTuberの雨穴さんだってYouTubeの収益で生活できるのにスーパーでアルバイトをしている

四季だってこの頃夏はクソ暑く冬はクソ寒い

地球温暖化のせいなのか台風だって異常なくらい激しい

コロナだってそうだ、どこからともなく中国から発生した

こんな説がある、金持ちが経済を回すために

上空からコロナウイルスをばら撒いたとか

僕も最近、コロナになって、苦しかったし

やっぱり、なんかおかしい

2010年問題というのがある

2010年から急激に世界が変わったとか

人だけが2010年からパラレルワールドに移行したとか

そのせいで時間軸も速くなり、芸能人の自殺者も増え、気候が変動したとか

なにしろ、今までとは違う

なんか、おかしいのだ

気づいたら抜け出せない迷路に迷っていた様な

ぐるぐると

螺旋の様に

なんか、なんか、なんか、

おかおかしい

なんかおかしい、なんかおかしい、なんかおかしい、なんかおかしい

うああああああああああああ〜